2011年03月30日

ファイテン 三つ編み

「ファイテン」の三つ編みです。

 


「ファイテン 三つ編み」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今ファイテンのラクワネックレスx50新井モデルを付けていますしかし最近ファイテンの三つ編み商品が欲しくなってきました他にはファイテンSタイプもほしいのですが結局何が一番いいのでしょうか?
A.結局何が一番いいのでしょうか? とのご質問ですが、それが絶対的に誰に対しても一番いいものという意味であれば、該当するものはないと思います。もし、そのようなものがあるなら、それ以外の製品の存在価値はないのではないでしょうか?効果という点では、x100が一番高いと考えるのが一般的でしょうか、中にはx30に一番高い効果を感じる方もおられるそうです。しかし、たとえ効果が高くても、デザインが気に入らなければ、身に付ける気にならないということもあるでしょうし、効果はあまり感じられなくても、デザインが気に入っているからよいということもあるでしょう。ですから、結局のところ、機能、素材、デザインや色なども含めて、それぞれの人が、一番気に入ったものを身に付けるしかないと思います。私はというと、現在、x100リーシュモデルとx50の四つ編みRAKUWAネックを併用しています。補足への回答です。私は他のRAKUWAネックやRAKUWAブレスなどを常時併用しているので、四つ編みだけの効果は分かりにくいのですが、x50のRAKUWAネック1本などとは桁違いのパワーを感じます。好みに合わせて、様々な色を組み合わせることができる点も魅力です。ただし、直径1cmを超える太さと重量感があるところが良し悪しですね。私は気に入っていますが、人によっては重苦しくて邪魔に感じるでしょう。大げさに言うと、首に太目のロープを巻いているようで、首周りに多少の締め付け感があります。
Q.ファイテンRAKUWAネックレス三つ編みは普通のRAKUWAネックレスより効果いいですか?買おうか迷ってますオススメですかね?
A.三つ編みネックレスは、自主制作も可能なようですが、製作品を販売しているショップもありますね。販売品は65cmか55cmのx30またはx50のRAKUWAネック3本を使用していますので、単純に計算すれば、三つ編みに使用するのと長さもチタン含浸濃度も同じRAKUWAネックを、3本重ねて着用するのと同じ効果があると考えられるでしょう。ただし、一般的にはx30<x50<x100と、チタン含浸濃度が高いほど効果が高いはずなのですが、個人的な相性の良し悪しがあるのか、x50よりもx30の方に高い効果を感じる方もおられるという話も聞きます。ですから、形状も違う三つ編み製品に、誰でも等しくRAKUWAネック3本分の効果が感じられるかどうかは分からないと思います。ある方には3本分以上に感じられ、別の方には3本分以下に感じられることもあるのではないかということです。また、三つ編み製品には、かなりの重量感がありますので、装着すると首周りにそれなりの装着感があります。ですから、首周りに違和感を感じやすい方には不向きかもしれません。そういった方の場合には、装着感があまりないx100のRAKUWAネックを単独で装着した方がよいかもしれません。
Q.巨人のラミレス選手とか亀井選手が着けてる二つ編みか三つ編みのネックレスだと思いますが何処のメーカーの物でどんな物ですか?オーダーメイドで作ってるんでしょうか?ファイテンとかコラントッテ.コランコランいろいろみてますがありません 似た?ような物がヤフオクでありますが…値段はまぁプロ選手が着けてるので高いと思いますが…他球団の選手も着けてるの見ます 同じなんでしょうか 阪神はファイテンとか聞きますが…
A.ファイテンではありません。ゲルマニウムのネックレスを三つ編みしているみたいです。メーカーは…わからないですが、ヤフオクで売っているみたいです。1400円くらいで。『ラミレスのネックレス』で検索すると出てきます。


[関連タグ]

 ファイテン 三つ編み
 ファイテン 三つ編み 作り方
 ファイテン 三つ編み ブレス
posted by 肩こり解消グッズを買う前に at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。